のど飴のお話☆☆

最近ずっとのどの調子が悪いとは思ってたんですが、ついにおっさんみたいな声になってしまいました*-*;

飲み込んだりするとすごく違和感があって痛いし、声出しにくいし、息しにくいです><

なのでパジャマ・ねぐせなんて気にしてる場合じゃなく、コンビニにのど飴買いに走りました☆

普段飴とかガムとか食べないので知らなかったんですけど、コンビニって売り場面積狭いのに、のど飴だけですごい種類があるんですね・・・@-@!

いつものカンロ梅のど飴にしようと思ってたんですけど、コレにしました☆↓
d0066990_15251652.jpg


フルーツの種類が8!!
石榴、酢橘、梅、花梨、金柑、李、梨、温州蜜柑☆☆
しかものどによさ気なはちみつ入りらしいです^^

あ~あたしってとってもいいお客だと思います・・・すーぐ売り文句にやられちゃうので^^;

でも何からたべよっかな??
おしゃべりのあたしにとって、のど痛いのは辛いけど、ちょっとした楽しみを見つけました♪♪
[PR]
by spanishapartment | 2006-01-17 15:27 | 日記


<< 知らないあたしはスパイ??! お月さまのお話☆☆ >>