知らないあたしはスパイ??!

僕の彼女を知らないとスパイ

昨日は友達とビデオ大会でした☆
うちにはDVDプレーヤーがないので、友達と見るときはビデオで字幕のものを選ぶのですが、今回が大阪での最後のビデオ大会になるので、ドラマはだめだとゆーことになり、コレを選びました☆☆

簡単なあらすじだけは知ってて、「同い年の家庭教師」を見たときに、コン・ユくんがちょっと気になってたんです♡

でも『コメディーだし楽~に見えるかな』くらいの程度でそんなに期待せずに見ました^^;

それが、意外や意外・・・
めちゃくちゃ面白かった!!

ちょっとワイヤーアクションとかCGとかチャチいとこもあるんですけど、友達と意外な掘り出し物だね~とわっしょいってかんじでした♪♪

とにかくキム・ジョンファちゃんがかわいい♡
ほんっとにかわいい♡♡
今まで知らなかったんですけど、すんごーいかわいい~♡♡♡
あたし、きりっとした顔が好きなんですけど、もうめちゃくちゃ好きな顔です☆☆
ジャージだろうが、カッパ(河童じゃなくて合羽です^^;)だろうが、可愛い~♡♡♡
でもやっぱりファーストフードの制服のミニスカに黒のハイソ☆
もう最初っから最後までかわいかったです><♡
d0066990_17212980.jpg


コン・ユくんも元々顔が優しいので、この優しくてでもちょっと情けなくて、おまぬけで、押しがイマイチ弱い感じがすごくぴったりでした^^☆
この人、伏目がちな横顔がかっこいいです☆横顔が男前!!

最初の方2人の目線から話をするので、ちょこっと話が前後するシーンがあってわかりにくいかもしれないです*-*;

完全に笑いに走らず、ちょっとホロリ、キュン♡なんて要素も忘れてないので、笑いきりたい人にはイマイチかもしれないですが、ラブコメ好きにはなかなかオススメできると思います♪

笑いも子どもでも大人でもあはは><!って笑える感じです☆
B級ラブコメってとこなのかな??

『猟奇的な彼女』って言葉をパッケージで使ってたんですけど、笑わせてキュンとさせちゃうとこは、同じノリかもしれないですね^^!

ラストちょっとあたしは先が読めてしまったんですが、あたしは先にラストシーンを聞いても楽しめる人間なので、そのシーンが出るのをわくわく待ってました♪♪
友達は最後まで気づいてなかったので、人それぞれだと思いますが・・・^^;

主演2人がとてもかわいいし、周りの人たちもとっても憎めないステキな人々ばかりでした☆☆

d0066990_17205650.jpg

[PR]
by spanishapartment | 2006-01-17 16:07 | 韓国


<< 春に雪が降ったらの約束☆☆ のど飴のお話☆☆ >>