春に雪が降ったらの約束☆☆

四月の雪
~それははかない恋だった
どんなに舞い降りても積もることのない
四月の雪のように…~


『スキャンダル』も見たことあるんですけど、断然こっちの方がヨンジュンさんは合ってる気がします!!
奥さんの浮気を知り、イェジンちゃんに頼んでだんなさんからのメールを見せてもらったり、カメラに残ってた奥さんと浮気相手のラブラブ動画を見ちゃったときのヨンジュンさんのがびーん!って顔と落ち込みぶりはほんっとにリアルでした*-*
そしてその後の悲しみとか複雑な気持ちみたいな重たーいモノを背負ってそうな雰囲気が、とっても似合ってました^^;

映画はセリフも少ないし、音楽も少ないし、かかっても静か~で悲し~い音楽だし、とっても淡々とした映画でした★★

映像はとてもキレイです☆☆
ポスターになってるシーンとか、よく予告で流れてるシーンはやはり画になるとゆーか、写真のようでした☆

あと、イェジンちゃんの肌が本当にキレイ☆☆
細いのに柔らかそうで、すべすべっぽくて、白くて、見入ってしまいました><☆
でもあえて言うなら左の肩に虫刺されみたいな赤い跡があって、気になりました^^;
ちなみにヨンジュンさんのすごい肉体も見られます☆

ストーリーは独身のあたしでは信じられない話でした*-*;
そしてこの2人はただの傷のなめあいなのでは?と思ってしまいました@-@;;

でも四月の雪が降ることで、一緒に生きていくことになった2人・・・
うーん・・・
映画においてあまり現実的なことは言わない方がいいのかもしれないけれど、奥さんはどうするの?と聞きたいです・・・
まぁ、『別れよう』と言われたところで何にも文句は言えないと思いますが^^;

あたしがこの映画を見てよかったと思ったのは、ヨンジュンさんが意外によかったことかな^^
ついつい“ヨン様”なんて呼ばれて、騒がれてる姿を見ると、天邪鬼なあたしは離れてしまいがちだったんですが、この役すごく良かったです☆☆
ヨンジュンさんが出てるからって避けてる人や、ヨンジュンさんのことを何も知らないで馬鹿にしたようなことを言う人がほんっとに多いって感じます。
そーゆー人が少しでも減るといいのになって思いました^^
そしてヨンジュンさんは絶対メガネがある方がいい!!って思いました☆☆

d0066990_1704346.jpg

[PR]
by spanishapartment | 2006-01-17 17:00 | 韓国


<< 手帳の一息☆★ 知らないあたしはスパイ??! >>