女の子らしく宣言☆☆

今日はほ~んのちょっと女の子らしい春モノセーターを買いました☆☆

いつもシンプルで地味色な、女の子要素ゼロの格好をしてるんですが、最近女の子らしい格好に魅かれます♡
でも20年以上も男らしく?生きてきたら、そーゆーのが恥ずかしい・・・><;

昔からリボンとか花柄とか好きなんですけど、「あたしには似合わない!」ってわざと避けてきてたんですが、久々に地元に帰る&新☆社会人とゆーことで、女の子らしくしていこうと今年決心!!!
周りがなんと言おうがあたしはリボンがすきなのよ~!って堂々としちゃうことにしたんです^^;

今日買ったのはベージュで、少し広く開いた丸首セーターなんですが、その首元に同じ生地で小さなリボンが1つついてます^^
この小さな小さなリボン1つにたどり着くまであたしは20年も遠回りしたのね・・・*-*0o。
d0066990_0252786.jpg


袖が半そでより少し長いくらいなので、今はちょっと寒いかな??
春が来るのがたのしみです♪♪
[PR]
by spanishapartment | 2006-01-20 00:00 | 日記


<< 今日のイライラ・・・とハッピー... 手帳の一息☆★ >>