今日のイライラ・・・とハッピーのお話☆

やらないといけないけど手を付けられない・・・と言い続けてたことが、ほんとにそろそろしないとヤバくなってきました*-*;;

昼までは元気なんですが、夕方あたりから咳がひどくなるので、辛いです><0o。

今日はどうしても出かけないとダメな用事があって、友達と出かけてました^^
それはとっても楽しかったんだけど、気持ちが沈むこと、イライラしたことも別にあって・・・

“人に勝つことは、人を許すこと”
そう自分で書いておきながら、ソッコウ許せない状況に・・・+-+;
こんな自分が嫌だ・・・

別に勝ちたいとかではなくて、人を許せる人間になりたいです・・・★

昼出かけちゃった分、やらないとダメなことの今日の分が今までかかってしまった・・・*-*
でも寂しいからかけっぱなしにしてたテレビで幸せ発見♪↓
d0066990_3462675.jpg

テヒョンくん♡
『PAPA』に出てました☆★若い・・・^^♪

こんな小さなことに幸せを感じれるうちは、気持ち的に大丈夫かなって思います☆

今日イライラしたことも、明日には些細なことになってますように☆☆
[PR]
by spanishapartment | 2006-01-20 03:47 | 日記


<< 赤ちゃんの話☆☆ 女の子らしく宣言☆☆ >>