きょうのできごと☆☆

わかってたことですが、物が捨てられない性格なんです・・・*-*;

絶対絶対使い道もないし、自分だけじゃなくて誰の手に渡ってもごみになるとわかるものが、ありとあらゆる隙間からワラワラ出てきました・・・><

どこで手に入れたのか、何に使うのかすら不明なモノまであります・・・

そんなこんなで夜しかやる気の起きないあたしだから時間がないってゆーのに、モノが多すぎて荷造りがまったく進みません・・・@-@!

引っ越せるのでしょうか・・・

今日は友達に手紙を書きました^^;(時間がないのに何してるって感じですが・・・)

“ソウルへ行こう!”とゆー内容です☆☆

旅行はほとんどこの友達と行きます♡
だからいつもはどちらかが『○○行かない?』と聞くと、『いいよ~』と即答なんですけど、今回は微妙です・・・
なぜなら友達は就職活動真っ只中なのです・・・↓↓

でも、どうしても行きたいんです・・・
そりゃ韓国は近いから、就職しても行きやすい国ではあるけれど、ゆっくり韓国を満喫してみたいんです☆☆
住んでるフリする旅行がしたいんです~♡♡♡

友達の将来よりエゴを通そうとするあたしに、友達がどんな返事をくれるのか・・・どきどきです*-*;;

言いたいことを言い合える唯一の友達なので『こんな時期に誘うなんて・・・殴りたい!』なんて言われちゃっても笑い飛ばせちゃいますが~・・・
殴られてもいいから行きたいです!!!!!

せめても?とゆーことで、記事の題を友達が好きな映画の題から取ってみました^^;

ちなみのこの映画のコピーは“この小さな惑星で、あなたはきょう、誰を想っていますか ”でした☆☆

あたしは・・・今日(とゆーか昨日から今日にかけて)とてもたくさんの人のことを想っていました♡浮気モノのようだけど・・・引っ越すとなると、4年間で出逢った色んな人たちに想いが及びます^^
そんなきょうのできごと☆☆
[PR]
by spanishapartment | 2006-01-22 03:45 | 日記


<< ロンド2話のお話☆ 移り気 >>