ロンド2話のお話☆

『ロンド』第2話、すっかり忘れてました*-*;
テレビをつけっぱなしにしてたら偶然始まったんですが、その偶然がなかったら完全に見逃してました・・・
1話も最後10分くらい寝ちゃったし・・・><!

何か・・・おもしろくなるのかなぁ??とゆー気持ちいっぱいで見てます^^;
なら見るな!って感じですが、出演者がやっぱり気になる~☆☆

竹野内くん・・・ほんとは短髪のが好きだけど、やっぱ男らしくってステキだし~♡
ジウさん、イ・ジョンヒョン(てかあたしにとってはセナ!)、シン・ヒョンジュン(てかテファオッパ!)は『美しき日々』、『天国の階段』にハマってたあたしには気になるメンバーだし~☆

佐藤隆太くん、木村佳乃さんも大好きだし~♪♪

なにより・・・
塩見三省♡♡♡
あぁ♡大好きなんです><♡♡♡
『さよなら、クロ』でサイコーにやられてしまいました*-*♡
四天王にハマってる奥さんにされるがままにマフラーをヨン様巻きさせられちゃってる八百屋の店主・・・ステキすぎるくらいハマリまくりです~☆☆

出てくる人出てくる人豪華でびっくりしてしまいます@-@;
お金かけてるわ~!力入れてるわ~!!
こたつで半分寝ながら横になって見ちゃってごめんなさい><↓↓

そうそう!
大好きな光石研も警察官で出ててびっくり☆
あんな脇役扱い・・・*-*0o。
ハッ!もしや彼がモグラ・・・?

もぐりあってるなんて『インファナル・アフェア』みたいですね~(見てないけど・・・)☆☆

来週は背筋伸ばして見たいと思います~^^;
[PR]
by spanishapartment | 2006-01-22 21:59 | 日記


<< デニちゃんとおそろい♪・・・? きょうのできごと☆☆ >>