デニちゃんとおそろい♪・・・?

ずっと咳が止まりません・・・*-*;


もともとあんまりカゼひかない上に、平熱が低いので、カゼひいても熱はそんなに出ないんですが、今回は熱が下がりすぎて逆に頭痛が・・・><;

それもなんとか治ったんですが、咳だけが止まらないんです~↓↓

もしやカゼではないのでは・・・??!とゆー疑問もありつつ・・・


最近家に引きこもりがちですが、出かけるときはちゃんとマスクしてます☆☆
デニちゃんを見習って♡

あたしの場合『親のしつけがいい』んじゃなくて、『大好きなgodのデニちゃんの親のしつけがいいから』ってコトになりますね~^^;花さん☆★

d0066990_23384158.jpg

↑台湾で買ったマスクは、本来排気ガス用なので顔半分隠れちゃうくらい大きい上に、派手なのでちょっと恥ずかしいです*-*;;
[PR]
by spanishapartment | 2006-01-22 23:39 | 日記


<< 寝惚け頭にデニちゃん? ロンド2話のお話☆ >>