やっと見ることができました♪♪

昨日念願の『ダンサーの純情』を見ました^^♡
(↑花さんのお陰です><!ほんとにいつもありがとうございます☆★)

字幕がないのでヒアリング力も単語力もないあたしには、ちょっと不安な始まりだったんですが・・・
もう主演の2人がかわいすぎて、かっこよすぎて、あっとゆーまの2時間でした☆★

グニョンちゃんは何作か見てるし、CMも見てるし、とっても大好きな女優さんなので楽しみ~♪オンリーだったんですが・・・

コニョンさんはこの映画の予告編やメイキングなどで見たことあるだけで、かっこいい~♡♡♡と度々言ってた割にそんなに知らなくて、いわば『顔が好き!』なだけの一目惚れ状態・・・*-*;
もし動いてる、演技してる、踊ってる・・・そんな姿に幻滅しちゃったらどうしよう・・・@-@とゆー不安がありました><;;

でももう最初出てきたときの寝起きです~な姿にノックアウトされちゃいました0^^0ぽっ

お茶目な演技も、七三分けも、まじめな顔も、くるくる回りだしても、もう全てがかっこよすぎでした♡♡♡
さりげなく優しいのとか、反則ですよね!

グニョンちゃんも相変わらずかわいいんだけど、最後の方ではもう大人なんだなぁってしみじみ感じてしまいました☆★
年よりも幼く見えるからすごく年下のイメージだったけど、すっかりきれいになっててぽわ~って感じでした^^☆

あまり深刻なストーリーじゃないので、言葉がわかんなくても雰囲気で乗り切ったとゆー感じです♪

ちなみにあたしが聞き取れた言葉は・・・
アズバイ、アジョシ、ヨボ・・・などなど呼びかけやあいさつばかり・・・*-*↓
それだけで意味がある一言だけでしたね・・・^^;

勉強してないから当たり前だとは思いつつ、何だか悲しい・・・こんなに毎日テウりんの歌聞いてるのに、やっぱりそれじゃだめなのね・・・><0o。(当たり前か・・・)

コニョンさんに夢中になってるこの2時間はすっかりテウりんのことが頭からも心からも吹っ飛んじゃってました+-+:

惚れっぽいあたしです・・・^^;
[PR]
by spanishapartment | 2006-01-30 22:21 | 韓国


<< 韓国に・・・行ける??! 覚えたての韓国語の話☆★ >>