キム・テヒちゃんだ~♪♪

本屋さんでKANSAI WALKERの表紙を飾るキム・テヒちゃんを見てびっくりしました*-*
見間違いかと思って、開いて表紙の人調べましたもん!

そこによると新しい爽健美茶のCMに出演するとか・・・*-*;
もしやあの大きな種みたいなのが映ってるヤツ?なんて思ってたら・・・
さっそく帰ってTVでしてるのを見ました☆

しかもあたしが今まで見てたのは種が映るだけだったのに、その種からキム・テヒちゃんが生まれてきてました@-@:

変なCMだけど、きれいだわ~!
この顔は、日本でもかなり受ける顔だと思うんですけどいかがなんでしょうか??

最近は歌手の人ばっかり追ってて、ドラマや映画に疎いです><;

今さら・・・の話題ですが、びっくり&うれしかったので日記に記します^^☆★
[PR]
by spanishapartment | 2006-02-05 19:03 | 韓国


<< いよいよです☆★ 変な人ばっかりの映画☆★ >>