いよいよです☆★

いよいよ明日から韓国です☆★

食べたい店とか行きたい場所とかありまくりなので、時間が足りないですよ~><
でもかなり寒そうなので、それが心配です・・・↓↓

映画館で映画も見てみたいです☆★
でも言葉がわからないから、コメディーとかがいいなぁって考えてます♪

やっぱり今をときめくヒョンビンの『百万長者の初恋』がいい?なんて友達は騒いでました^^;
あたしはストーリーがわかってるし出演者が好きな人ばかりなので『波浪注意報』が良かったんですけど、友達には『古いよ~もう絶対終わってるよ~』と言われてしまいました*-*;がびーん!

映画と言えばビラ集めが趣味のあたしには、韓国の豪華なビラをゲット☆してくることも楽しみの一つです^^♪

もしこれが欲しい!なんて方がいらっしゃったらもらってきますよ~^^と言いたいところですが、明日は明け方出発しないと飛行機に間に合わないので、時間がないですね・・・*-*
でもとりあえずできるだけたくさんの種類を、人様に迷惑にならない程度にもらってきたいと思います~^^♪♪もし希望のモノがあれば、お届けしたいです!
でもビラなんて集めてる人いないのかしら~*-*;??

最近太り気味なのに、ますます太って帰ってくることになりそうですが、それでも後悔はありませ~ん0^^0
楽しんできます~☆★
[PR]
by spanishapartment | 2006-02-05 19:14 | 韓国


<< 訪韓日記1 キム・テヒちゃんだ~♪♪ >>