訪韓日記1

昨夜帰ってきました☆☆

韓国は何度行っても驚きが絶えない国です^^;
今回も驚き、そして優しい人にたくさん出逢えた温かい旅になりました☆★

今回はちょっと長く滞在したので、驚きや感動もいつもよりたくさん♪
少しずつ書いていけたらなぁって思います^^

何度か行ってる割に行ったことのない場所が多かったので、そこに行けたのが嬉しかったです☆★
例えば南大門!
昨晩から降り続く雪がしっかり積もって、青白くライトアップされて、道のど真ん中にどっしりと建っててステキでした☆★
その後雪の降ってる中ソウルタワーに行ったんですけど、ここもすごくステキ!!
外の照明とか歩道に埋め込まれてる色んな色のライトとか壁に描かれた世界中のタワーの絵とか、些細なとこがかわいすぎます><!
トイレもめちゃくちゃお洒落できれいでした^^
それにSTAFFの人たちもみんな優しくて、ちょっとはにかんだ笑顔が印象的でした♪♪
バスを降りてタワーまで5分くらいの坂道なんですけど、そこが昨晩から降り続いた雪が積もり、朝から何人もの人に踏み固められて、死を感じるほどに滑るので怖かったです*-*;
滑ってしまって止まらなくなってるおじさんを目撃してしまいました@-@;

それからなんやかんやでヒョンビンの『百万長者の初恋』を初日に見に行ってきました☆★
初日なのにスクリーンは小さめだし空席が目立ったけど、初韓国映画館はコーフンでした♪
女子中高生に混ざって一緒にきゃ~!してきてしまいました^^;

そうそう、花さん!
偶然道ばたでテウりんに会う妄想を抱いてたけど、やっぱりそう簡単には叶うわけないです><残念ながら逢うことはできませんでした・・・
が!!!
ほんとに偶然チェ・ミンシクさんに逢いました☆★多分デモしてたんだと思います。
あたしたちが日本人だと気づいたSTAFFの方がミンシクさんに言ってくれて、サインをしてもらいました*-*!
ミンシクさんの出演作をいくつか見てるので、映画の中の人が目の前にいる不思議が不思議すぎて意味が分からなくて、逆に緊張とかなく、ぽけ~と見てしまいました^^;恥

数日後、迷子になってたら偶然アンドレ・キムの店を見つけたのであの服が飾ってあるのかと寄っていくと店内にアンドレ・キム本人の姿が!!
ちょうど外出するところだったみたいで出てきたので、その姿をぽけ~っと見てるとファンだと思ったのか目の前で手を振ってくれました・・・*-*
普段からあの出で立ちとゆーことに一番びっくりしたあたしです@-@;
ショーウィンドウの服は意外と普通で、心斎橋とか歩いたら同じような服着てるおばちゃんに会えそうな感じ。。。
あの服を生で見られなくて残念です><
あみさんのところでジュノさんがショーに出てる写真を見せていただいてから、かなり夢中のあたしです^^;

今回も文化、食べ物、人・・・いろんなことに衝撃&笑い&感動を感じることができた旅でした☆
とりあえずは帰ってきた今心に浮かんだことを書き留めます☆★
[PR]
by spanishapartment | 2006-02-14 22:48 | 韓国


<< 想い出は想い出☆☆ いよいよです☆★ >>