生のパボ~☆

あみさんのところで知って、お気に入りの言葉として最近やたら発してた『パボ』とゆー言葉☆
なぜか韓国の靴屋のお兄さんに生で言われてしまいました*-*;

旅行なのでスニーカーで行ったのですが、普段履かないので1足しか持ってません。
その唯一のスニーカーがハイカットな上に、靴屋さんに行った日は厚めの靴下を履いてたんです^^;
なので試着後靴を履こうとしたらなかなか足に入りませんでした*-*むくみ?!

それを見ていた店員のお兄ちゃんが『パボ~!』と言いながら靴を履かせてくれて、紐を結び直して、その紐をご丁寧に靴の中にしまい、ジーンズの裾まで直してくれました@-@!!

韓国のドラマや映画でよく靴やら靴下やらを男の人が履かせてあげてるシーンを見ますけど、実際日常にある光景なんですね・・・*-*;

あたしはどちらかとゆーと靴紐を結んであげるのが好きなので、仲のいい友達もあたしが『靴紐ほどけてるよ~』とゆーと、『はい!』と言って足を前に出すほどです・・・^^;
もちろんしゃがみ込んで結び直します☆☆
わがままでめんどくさがりだけど、それはなぜか苦じゃないんですよね~!

『生パボ~』は思いもよらない相手から、思いもやらない場所で、思いもよらない状況で言われることとなりました^^;

嬉しいような、残念なような・・・*-*

パボ~!!
それでもやっぱり好きです、この言葉の響き♪
[PR]
by spanishapartment | 2006-02-15 00:41 | 韓国


<< 最近のテウりん病は・・・ 想い出は想い出☆☆ >>