教えて下さい~><;

最近気になって仕方ないことがあります。。。

東大門のミリオレのステージで友達とダンスする一般人?を見てたら、前の人が帰ったり、後ろから押されたりしていつの間にか一番前にいました*-*

そのとき司会者の方が現れて何かを言うとすごい歓声が・・・@-@;
さっきまで踊ってた子まで大コーフン!
そしたらその司会者の方が韓国語で『TSUNAMI』を歌ったんです!
でもなぜかその歌声にはその場の人間全員が大ブーイング*-*;;
『いいの??!』って感じだったんですが・・・

そりゃそーですよね^^;
その後『TSUNAMI』をカバーしてるらしい本物の歌手の方が出てきたんです☆☆

カン・ヒョンスという方らしいです☆☆
隣いた英語の達者な韓国人青年が『彼は韓国の有名な歌手だよ』と教えてくれました♪

カン・ヒョンスさんは4曲くらい歌ってくれたんですけど、そのうちの1曲が絶対どこかで聞いたことがある曲なんです☆☆
一緒にいた友達も『これって何の曲だっけ??』と一生懸命考えたんですが、やっぱり出てきませんでした><

う~!!
誰かあの曲は何に使われてたのか教えて下さい~><!!
あたしは音楽に疎くて、友達はもっともっと疎いので、きっと映画かドラマに使われてたのではないかと思います。。。

次の日入ったCD屋さんでもかかってたので、旅行中友達と悶々としてしまいました*-*
[PR]
by spanishapartment | 2006-02-17 16:59 | 韓国


<< 見たいドラマ!! 永遠の片想い?? >>