見たいドラマ!!

韓国では朝から夜中までドラマとバラエティーがひっきりなしにしていて、ほんとにテレビっ子には嬉しすぎる環境でした☆☆

その中で気になったのが、『天国の階段』でジウさんの子ども時代を演じていた女の子とイワンが出てるドラマ!!!
このドラマではジウさんの子役はほとんど日本語です*-*!
しかもかなりうまい!!
日本人が聞いても違和感ないくらいで、友達は『あたし韓国語わかんないけど・・・むしろ韓国語の方が微妙じゃない?他の人と韓国語が違うくない??』と言ってました^^;
韓国語の本を見ながらイワンに話しかけてたので、韓国語があんまりわからない設定のため、わざとそう話してたのかもしれないです☆☆

このドラマ、ソニンや浅見れいな(←ちょっと意地悪な感じの役かも・・・)、内田朝陽なんかも出てて、日本語が飛び交ってます☆
ほとんど韓国語字幕の出てるドラマでした☆☆

ジウさんの子役はパク・シネちゃんとゆーらしくて、在日韓国人のお父さんと日本人のお母さんの間で生まれた役で、お母さんの再婚で出会う義理のお父さんの息子であるイワンと近代の兄弟愛がどうとかこうとか・・・みたいな話らしいです^^;

何か知ってる人がいっぱい出てたとゆーこともあってか、すんごい面白かったんです!!
10話のミニドラマらしいし、日本でも放送されるとか・・・
かなり見たいです!!!

大雪原を半袖のイワン・・・鳥肌が立ってました*-*;;
[PR]
by spanishapartment | 2006-02-17 17:16 | 韓国


<< 夫婦箸のお話☆☆ 教えて下さい~><; >>