ここ2日の出来事☆★

日曜日は同窓会でした^^☆
遅くなっても帰るつもりだったんですが、1人が潰れてしまってみんなが残るハメに・・・*-*
あたしだけ帰るわけには行かないし、久しぶりに話した友達も韓国にはまってて、話が盛り上がったのでそれはそれで楽しく過ごせたんですが・・・

帰って顔を洗ってすぐお布団に入ったんですけど、寒くて寒くて眠れない*-*!
でも眠たい気持ちでいっぱいなので、眠れなくて頭も痛い・・・><
とゆーより昨夜から頭は痛かったんですが。。。
居酒屋さんとカラオケのタバコとかお酒の悪い空気のせいだと思ってたんです^^;

あまりの寒さに靴下を履いてみたんですが、まったく意味なし+-+;
なので絶えきれずこたつで寝ることに☆★

数時間後母に『こたつで寝たら風邪ひくよ!!もうだらだらせんと、起きなさい!』と怒られたのですが、頭が痛すぎて起きるどころが体を動かせない・・・><0o。

熱を計ると8℃7もありました@-@;

急いで病院へ!
最近てインフルエンザかどうか調べるキットがあるって知ってました??
綿棒の長~いのを鼻に突っ込んで、ほぼのどじゃないの?って辺りをこするんです・・・
それで液につけて10分ほどすると、ラインが出てきて、陽性・陰性だけでなく、陽性の場合はA型とかB型とかまでわかっちゃうそうです@-@!

でもこの綿棒を入れるだけでも軽く痛いのに、こする瞬間は『う~><!!』 と唸ってしまいました。。。
先生は笑ってましたけど+-+;

インフルエンザでもかかってすぐには反応が出ない人もいるらしいんですが、あたしは陰性で、しかも病院でもらった熱冷ましを飲んだら怖いくらい一気に熱が下がったので、インフルエンザではなかったみたいです☆★

昨日は無理に熱を下げたせいか体がダルダルだったんですが、一日珍しくおとなしくしてたので、今日は元気になりました☆☆

暖かくなったり寒くなったり・・・みなさんも風邪に気をつけてくださいね~☆★
あとお医者さんによると未だに1日1人くらいはインフルエンザの人が来るそうなので、インフルエンザにも気をつけてくださいね^^
あたしももっと手洗い・うがいを徹底したいと思います^^!
[PR]
by spanishapartment | 2006-02-22 13:30 | 日記


<< 1年が経ちました。 久々の情熱! >>