1年が経ちました。

ウンジュちゃんが亡くなって、今日で1年が経ちました。

この1年を振り返ると、あたしは・・・長かったです。

ウンジュちゃんが亡くなったと知って、長い間は信じられなかったり、色んな記事を見てもこれがあたしの大好きなウンジュちゃんのことだとは思えなかったり。。。

そんな日々を過ぎて、今度はウンジュちゃんが亡くなったとか生きてるとか意識しなくなって、作品を見たり、昔のインタビューを見たりするたびに、『やっぱり好きだなぁ』って思うと同時に『そういえばもうウンジュちゃんいないんだなぁ』ってふと思うとゆーか、再確認するとゆーか・・・
そんな感じでした。

今年は就活があったり、卒論があったり、教育実習があったりで、とっても忙しかったし気持ち的にも余裕がなかったり、悩みが多かったりだったとゆーこともあって、けっこう色んなことに振り回されていた1年だったと思います。

それに今まで韓国の映画やドラマに夢中だったけど、今年の後半からは音楽にも目覚めて、新しく世界も人との関係も広がり築けたとゆーことも、大きかったです^^

そしてモラトリアムの終了とゆーことで、友達と色んなことに挑戦したり、出かけていったりすることができて、たくさんの悩みや人生の大きな経過点であるとゆープレッシャーも今ではいい思い出だし、とても充実した日々だったと思います☆☆

『永遠の片想い』の中で、テヒョンくんのセリフに『1日100回思い出していたのが、99回、98回になり、そして最後は数えることすらしなくなって・・・』とゆーのがあったけど、そんな風になっていくのかも知れません。

だけど、だからって最後は思い出さないくらい自分の中で消えてしまうとゆーことは絶対あり得ないし、いつまでもいつ見てもやっぱり好きだなぁって思うんだと思います。

ウンジュちゃんが映画を本当に楽しんでいた姿をこれからも見ていきたいし、ウンジュちゃんの笑顔を大事にしていきたいって思います。

今日はウンジュちゃんの作品を見て、もう一度ウンジュちゃんのことを心に刻み直したり、惚れ直したりする人が、日本にも韓国にも、他の国々でもいっぱいいるんじゃないかな~^^

あたしもその一人になろうと思います♡♡♡
[PR]
by spanishapartment | 2006-02-22 17:12 | 韓国


<< パッション!!! ここ2日の出来事☆★ >>