パッション!!!

今日は6時半に起きてある試験を受けてきました~☆★
それはそれは散々な結果だったので、何の試験かは控えさせていただきます*-*

勉強して行かなかった自分が悪いんですが、情けない・・・><
次はしっかり勉強していって、受かりたいです。。。

朝ごはんが早かったのでおなかぺこぺこのあたしのおなかを今満たしていっているものは・・・
コレです↓
d0066990_11261111.jpg

パッションフルーツジュース^^♪いひひ

パッションフルーツ大好き♪♪のあたしの強い味方です☆★

季節限定のフルーツブレンドジュースにたまに混ざってたりするパッションフルーツ☆
でもそれだけのジュースって日本ではなかなかお見かけしないのは何でなんでしょう??

ちなみにこれはブラジル産@-@;
(台湾で友達がゲットしてきてくれた方は南アフリカ産だったので、それに比べると衝撃は少ないけど・・・^^;)

このジュース、ちょっと遠くのスーパーにしか売ってないので、たまにしか飲めないと思うとついつい2,3個買ってしまいます*-*
でも昨日やぁっと気づいたんですが、たったの果汁25%でした><!がびーん!!
たまに飲んでるとむつこくなるのはそのせい??!

他にもグァバとマンゴーがあって、マンゴーは飲んだことないですがグァバはなかなかおいしいです♪♪

おとついの夜、2年先に地元に帰ってきてた仲のいい友達(何か親友って言うの、恥ずかしい)と近くにできた地元にしてはお洒落なカフェで夜中話してたんですが、そこで飲んだグァバジュースもおいしかった☆★
きっとパックのをコップに注いでるんでしょうけど、そのパックどこで売ってるか聞きたい!!!

普段は断然紅茶党ですが、グァバもしくはパッションフルーツ、そしてほとんど見かけないけどフランボワーズとゆー言葉を見つけると、挑戦してしまうあたしです☆★
[PR]
by spanishapartment | 2006-02-26 11:34 | 日記


<< スポーツマンシップ☆★ 1年が経ちました。 >>