メガネのお話☆★

メガネを買いました☆★
d0066990_2315510.jpg


今までは深緑のフレームで、横丸みたいな形だったんですけど、今回は四角!

何か・・・前のメガネ似合わなかったんですよ・・・*-*;
買ったときは一番しっくりくるのを選んだはずなのに、コンタクト外してるときに人に会うと、必然的にメガネじゃないですか。
そしたら絶対笑われてたんです・・・+-+(よく考えたら似合ってなくても笑うことないのに、失礼な友達ばっかだ~・・・)

ある子には『田舎の子です!って丸出し』と言われ、ある子には『丸顔だから丸いフレームはダメだろ~』と言われ・・・
でも一理あるな~と思い、社会人になるしとゆーきっかけを自分に与えつつメガネを買いに行きました☆★

丸顔な上にタレ目なので、四角にしてちょっとでもカバーしないとどこまでも顔が不抜けてしまう・・・@-@!
目も家族を見てもメガネだらけで強い方ではなさそうなので、外出時以外はメガネで過ごすようにしたいと思います~^^♪

メガネって知的な感じがして、似合う人大好きなんですけど、残念ながら自分は鼻が低いのであまりに合わない&かけても知的にならないんです・・・><0o。

あんまり関係ないかも知れないですが、テウりんに関してはサングラスもいいけど『2♡』のMVのときみたくメガネの方が好きなんですよね~^^♡♡♡ むふふ
[PR]
by spanishapartment | 2006-02-26 23:08 | 日記


<< 実は懲りずにまだ見てたんです・・・ スポーツマンシップ☆★ >>