実は懲りずにまだ見てたんです・・・

面白くない面白くないと思い続け、周りの人には言い続け、それでも見続けてたロンド・・・

警察の中にいるモグラが光石研さんだったときは、本気で見るのをやめようかと思いました+-+
だって・・・彼以外知ってる顔の人がいなかったので、最初の頃友達と冗談で『絶対光石研がモグラだよ~』なんて言ってたんです・・・
なのにまんま、そうだとは・・・*-*;
2時間ドラマの犯人くらい簡単すぎる・・・+-+;

でもでもそれでも諦めないで良かった・・・☆★

先週のラストでジウさんが探してるはずの父親と電話してた辺りからちょっと『お、お、お!』と思い、今週も見てしまいました^^;
そしてありがちだけど、やっと話が転がりだして嬉しい~♪♪

ジウさんて、絶対悲恋の主人公とか病弱な女の人とかより、冷たい人間が似合うわ!
冷酷とゆーか、女ボスみたいな☆★

今日ラスト竹野内くんに『そこまでわかっててどうして一人で来たの?』なんて上からゆってるときの目、素かと思いましたよ^^;

これで来週からもがんばれそうです☆★

横であたしの文句たれを聞いてた母にすれば、『なんで面白くないのを見続けるの?時間の無駄でしょ?』なんですが、それはあたしが一番わかってるんですよ~!でも韓国語聞けるし、韓国の俳優さんが出てるし、気になるんだもん~><!
[PR]
by spanishapartment | 2006-02-26 23:28 | 韓国


<< 紅茶のお話☆★ メガネのお話☆★ >>