惚れっぽくていやになります><;

花さんのお陰で見させていただいてる『宮』に・・・
はまってます☆★

ずっとDLさせていただいてたんですが、忙しくて見ることができないでいたんです。
でも韓国で偶然放送してるのに遭遇し、ちょこっと見てたらウネちゃんがかわいくてかわいくて・・・♡♡♡
(DHCのCMにも出演してたんですけど、それもサイコーのかわいかったです^^☆)

しかもコンビニに入るとおにぎりまで『宮』仕様に*-*!
おにぎりに貼ってある梅とかツナマヨとか書いてあるシールに宮の漫画の方のキャラクターが載ってるんです^^;

そこまで人気だと気になる・・・気になる・・・
そしてついには空港で日本円まで出して『宮』1巻を買ってしまいました^^;
d0066990_12365411.jpg


さっそく機内で友達と読んでみると、言葉は一切わからないけど何だか面白いような気がしてきて・・・(思いこみ?!)
帰ってきて知ったんですけど、漫画は既に日本でも連載されていて、3月には単行本が出るらしいので、買ってみて見比べて見ようかな~なんて思い中です^^
(ちなみに邦題は『LOVE IN 景福宮』らしいです・・・@-@;)

帰国するなりDLさせていただいてたドラマ版『宮』を見ました☆★

これも一切言葉がわからないんですけど、漫画よりやっぱり映像のがわかりやすくて、完全にはまってしまいました><!!
言葉もわからないのに笑ったりしんみりしたりしてる姿に、友達も呆れるは『チャレンジャーだね・・・』と呟くは・・・><
でもほんとにおもしろいんだもん~!!

少女漫画とか好きな人は、はまるんじゃないでしょうか??
大枠はよくあるシンデレラストーリー、かつ反発しあってたモノ同士が惹かれてくって感じなんですけど、ストーリーもいいんですが、何より出演者がステキなんです><☆★

ユン・ウネちゃんは最初韓国で見たとき『長澤まさみ?!』としか思えなかったんですけど、見てると仕草とかちょっとした表情とかしゃべり方がかわいくって仕方ないです!!
1コしか年が違わないとは思えないわ~!
ずっと見てると後半あたりから雨宮塔子さんに見えるときもあって・・・☆
ちょっと骨太っぽいとことか、少年みたいな顔に見えるとこまでかわいいです♡♡♡

皇太子役のチュ・ジフンさんは初めてみたとき『何て地味な皇太子・・・*-*何できゃーきゃー騒がれるんだろ・・・?』とまで思ってたんですけど、たまーに見せる笑顔がまぶしい><☆
たまにしか笑わないとことかも、逆にひかれるっていうか~><♡♡♡
d0066990_17585692.jpg

あ~、もう!
ほんとに惚れっぽい性格が嫌になります+-+;;
あと、ジフンさん。
あたしの好みなんか聞いてらんないでしょうが・・・ジフンさんはもっと髪短い方がかっこいいと思うんだけどな~☆★
せめて耳をだすとか~・・・
今の髪型、ちょっと重いとゆーか、顔にかかりすぎじゃない?!

皇太后も優しくてすてきだし、ジフンさんのお側役みたいな人もウネちゃんのお世話係みたいなべっぴんさんも、ウネちゃんの両親や友達も。。。
とにかく脇の人々も魅力的で楽しいです♪♪

2が作られるって話も聞いたんですけど、まだ主要メンバーの出演が確定ではないとかかんとか・・・*-*
でもでも、絶対このメンバーじゃなきゃ意味ないよ~><!!
早く確かな、そして嬉しい情報が聞きたいです☆★

追記:いよいよ2が現メンバーで決まったみたいです☆★やっほ~い♪♪
大学時代の話に突入とか聞いたけど、制服姿のウネちゃんが見られないのはちょっと寂しい。。。
でもでも宮内での2人の衣装もいつも楽しみに見てるので、どんなかっこで大学に通うのか楽しみです><☆
もしや皇太子ってば、あのひらひらの付いたシャツで大学に通っちゃうんでしょうか?!
*-*ひゃ~♪♪
[PR]
by spanishapartment | 2006-02-28 18:01 | 韓国


<< 今日のおやつ☆★ 紅茶のお話☆★ >>