今日のおやつ☆★

今日のおやつは・・・シュークリームです☆★

せっせと作りました♪・・・母が^^;
あたしは生クリームの味見だけ参加です*-*

ちょっと生地を焼きすぎた感が否めませんが、けっこうおいしかったです☆★

最近生クリームが食べたくって仕方なくて、手っ取り早く摂取する方法を考えた結果、コンビニでシュークリームを買ったんです。
ちゃんと袋にダブルシューの文字を確認!!

なのにかぶりついたら出てくるのは、黄色のクリーム・・・@-@

頼んでないのに、勝手に生クリームとカスタードクリームをMIXしてくれてたんです・・・><!がびーん!!!

わざわざコンビニまで買いに行ったのに・・・と打ちひしがれる姿を見た母が作ってくれました^^;

これであたしの生クリーム症候群もとりあえず治まりそうです♪

d0066990_12353512.jpg

[PR]
by spanishapartment | 2006-03-03 12:35 | 日記


<< 花粉症って大変なんです・・・ 惚れっぽくていやになります><; >>