花粉症って大変なんです・・・

花粉症のみなさん、もう苦しんでる頃ではないしょうか??

あたしの母はほんとにひどい花粉症なので、年明け前後には耳鼻科へ行ってクスリを飲み始めるんですが、あたしは杉花粉ではないようで、毎年この時期は平気なんです^^☆

毎年からだが変化して、反応する花粉も変わるって話を聞いたこともあり、数年前に一応検査したら、あたしは『ブタクサ』でした*-*;
こんなとこまでテジなあたし・・・><

去年は花粉量が半端じゃなかったらしくて、あたしも珍しく春に花粉症に悩まされてたんです@-@
でも今年は花粉量が例年より少ないというニュースを聞いて余裕ぶっかましてたんですが・・・
ここ2,3日以上に鼻がむずむず・・・目もかゆいし~・・・

もしやきてしまったのかもしれません*-*!がびーん!!!


そんなあたしを横目に『換気、換気!』と窓を開けたがる父・・・

俳句教室に通い始めた父は、何をゆーのも俳句にしようとするので、あたしも俳句で自分の気持ちを伝えることにしました!

“春風の 叩く戸開かぬ 花粉症”


・・・鼻で笑われてしまいました*-*0o。


父も花粉症になればいいんだ~!!!
[PR]
by spanishapartment | 2006-03-04 22:34 | 日記


<< 結婚する人、しない人 今日のおやつ☆★ >>