朝からSE7EN☆☆

今日何気なくテレビをつけたらSE7ENがなるトモに出てました☆☆

以前『音楽戦士』に出てたとき、青木さやかとデートしてるのを見たことがあって、そのとき既に通訳さんナシで会話してるのを見て、すごいなぁとは思ってたんですが・・・
今日久々に見てもやっぱりすごく日本語が上手だったので、びっくりしました*-*;

挨拶程度覚えてくる人はたくさんいるし、日本人が海外に行く場合はやっぱりそうすると思うけど、日本でデビューしたからにはちゃんと言葉を覚えようってゆう姿勢がすごく好感です。

はっきりゆってSE7VENの歌もあんまり知らないし、応援するしないとかゆー範囲にいなかったんですが、そういう点ではテレビで見かけるたびに感心します☆☆

今日はいとうまい子さんの年齢を聞かれて『26歳くらい?』と答えてました。
そして実は42歳と聞いて思わず『マジでぇ???!』と叫んでました^^;
あたしも若く見えるとは思ってたけど、30代後半だと思ってたので、びっくりしました@-@
でも思わず発する言葉まで日本語なんて、頭の中が『日本にいるぞ』って意識すると日本語モードに切り替わるのかなぁなんて勝手に想像して、またまた感心してしまいました☆☆

韓流ブームの流れで、韓国人とゆーことを1つのウリにするんじゃなく、ほんとに歌で勝負しようとしてる気がして、すごく好感持っちゃうんですよね^^;
甘い!とか言われそうだけど・・・。

甘い顔して意外と背が高いのにもびっくりしました*-*
挟んでた陣内とガダルカナルタカが低いだけなのかな??
[PR]
by spanishapartment | 2006-03-07 16:41 | 韓国


<< 昼でもSE7EN☆☆ 結婚する人、しない人 >>