昼でもSE7EN☆☆

SE7ENの話が続きますが、未だ歌も彼自身についてもあんまり知りません。
なのでファンとゆーわけでもないんですが・・・
いつもは見ない番組をつけると必ず彼が出るので、縁かなと思って^^;

今日は『いいとも!』の英語を聞き取るコーナーに出てました☆☆
質問は『好きな韓国の食べ物は?』だったんですが、SE7ENがフリップに書いた答えは・・・
“きムチ”
7の形したペンライト?みたいなのを持ったファンは大興奮でした☆☆

『乙女心を掴むのがうまいのね、SE7EN・・・
もしわざとだったら、すごいわ~』
なんて、屈折した見方をしてしまいました*-*
ごめんなさい~
[PR]
by spanishapartment | 2006-03-08 15:03 | 韓国


<< 高いハードル、超えました☆ 朝からSE7EN☆☆ >>