高いハードル、超えました☆

大変な結婚


キム・ジョンウンさんもチョン・ジュノさんもCM以外では初めてだったので、ドキドキわくわく☆★

この映画って“何万人動員”とかいろいろ書かれてるのを何度も見聞きしたので、かなりハードルが高くなってるとは思いつつも、期待して見ました♪
が、ハードルが高くなってる割には、楽しめました~^^

ジョンウンさんのお兄ちゃん3人&パパがステキなんです~☆☆
ジョンウンさんが『あたしはママがいないけど、お兄ちゃんとパパに愛されて育ったわ。なのになぜ見下すの?』と泣くシーンがあるんですが、ほんとに愛されまくって育っただんだろうなぁって感じ☆
一般の家庭に育ったあたしたちにはちょっとびっくりするような愛情の表現だったり、常識があったりするんですが・・・^^;

ジュノさんはとっても端正な顔立ちなのに、コミカルな演技をしちゃって、そのギャップがサイコーにステキでした><♪

『マイブラザー』の肝っ玉かあちゃんや、『バリでの出来事』のジェミンの秘書(この人名前も知らないけど、大好きなんです~♪♪)、ジョンウンさんのお兄ちゃんsの長男は『初恋死守決起大会』のイェジンちゃんのパパ(この人って何だか三宅裕司に見えちゃう・・・)など、見たことある人がいっぱいで、そーゆー面でも楽しめました☆☆
(ジョンウンちゃんのパパは『秘密』のハヌルちゃんのパパだった気も・・・)

ラストは結局お兄ちゃんsが元々仕組んだモノだったってこと??
あたしってはっきりゆってくれないとわからないんで、こーゆーの勝手に違うようにややこしく解釈しちゃったりするので、はっきりゆってほしかったです・・・*-*;

続編とゆーか、今度はやくざの息子の話が作られたのってこれですよね??
シン・ヒョンジュンさんの☆☆
早く見てみたいな~^^♪
やくざの頭でヒョンジュンさんのお母さん役の人、『バリでの出来事』のジェミンのママですよね??
この人も大好きです☆☆
あのインパクト、忘れられない顔です^^;やくざがぴったり・・・なんて☆
[PR]
by spanishapartment | 2006-03-08 15:17 | 韓国


<< 初めての井筒体験☆★ 昼でもSE7EN☆☆ >>