初めての井筒体験☆★

パッチギ
~世界は、愛で変えられる~



ずっと見たかったパッチギ!
やっと見ることができました☆★

井筒監督作品はそういえば初めです。
男の子って井筒監督のナンとか愚連隊みたいなやつ、好きな子多いですよね~??

『日本版ロミオとジュリエット』みたいな文字を見たことがあったんですが、恋愛がメインではなかったです。

とりあえずケンカのシーンがすごい迫力&リアルでした*-*;
そして出演者がすごくよかった☆★

主人公の塩谷瞬はちゃんと見たことないけどすごくナヨナヨしたイメージがあったんですが、今回の役にぴったりだと思いました。
純朴そうで、素直そうで、まっすぐなところとか☆

朝鮮学校の番長以下3人組も個性的で、面白かった!!

在日朝鮮人についてはあたしはとても勉強不足なので、ここで語る資格は全くないのでいいません。
あとこの時代はまだ生まれてないどころか種でもなかったので、その時代に流行ったであろう人やらモノやら出てくるんですが、それもこの時代に生まれ育った人よりは楽しめなかったです*-*まぁ仕方ないですけど^^;

出演者には『あ~!』なんて人もけっこういて、うれしくなったり♪
(特に昼ドラ『ドレミソラ』に出てた家族思いの男の子を久々に発見してコーフンしてしまいました♪今回なかなかキーとなる役で☆★いしし)

在日朝鮮人の問題について知識のある方はこの映画がいいのか悪いのか、ということを書いてますが、あたしはただ単に自分が楽しめたか楽しめなかったかで言いたいです。

面白かった!!!
めちゃくちゃ面白かった!!!!!

笑ったり、ほろりとしたり、涙が流れたり。
でも最後は爽やかな気持ちです☆★

ERにも映像があったのに、あたしのパソコンとDVDの接続がいきなり悪くなって見られなかったんです><それが残念でした*-*

あたしの好きなシーンはアンソンがパパになるシーンかな☆☆
そこでの仲間とのやりとりがおもしろくってステキでした☆★

井筒監督といえば、近所に住む友達のパパそっくり!ってイメージだったんけど、おもしろいのね~♪♪
『ナンボDEナンボ』(関西だけしかしてないのかな?この番組)で毒吐いてるおじさんだと思ってたわ~^^;ごめんなさい・・・
[PR]
by spanishapartment | 2006-03-10 17:11 | 映画


<< 応答セヨ! 高いハードル、超えました☆ >>