回し者ではありません><

またまたなるトモ情報で、何だか回し者のようですが、違います><!

今週の日曜のなるトモスペシャルは韓国ツアーらしくて、アンドレ・キムまで出てくるらしいです@-@!!

以前韓国に全く興味のない友達に『アンドレ・キムってゆーすごく有名な韓国のデザイナーに会ったんだよ』とゆー話をしたら、『アンドレ・キム知ってるよ!なるトモで紹介されてたよ』と言われました*-*

なるトモではどーゆー紹介のされ方をしたんだろ~?!
どーゆー扱いなんだろ~?!ととっても気になります!!!

友達曰く、このスペシャル番組の宣伝では『なるトモではおなじみの・・・』とゆー文句までついてたらしいので、しょっちゅう取り上げられてるのかな??!
日曜は出かけなくちゃいけないので、ビデオセットして行きたいと思います☆★
[PR]
by spanishapartment | 2006-03-15 17:50 | 韓国


<< 床屋さんのお話☆★ 朝から東方くん☆★ >>