白い嘘のお話☆☆

ホワイト・ライズ
~悪意のない、嘘~



実は・・・高校時代ジョシュちゃんが大好きで・・・^^;
最近はあたしの中でブームも落ち着いてたんですが、動く姿を見るとやっぱり好きだと思ってしまう☆★
何が?どこが??と聞かれると・・・顔もあたしのタイプとはちょっと違うし、声も低すぎて何言ってるかあんまりわかんないし(てか英語がわかんないんですが。。。)何なんだろ??
でもちょっとしたときに目を細める、その瞬間がすごい好きって思います☆☆

このお話はラブストーリー?
だけどちょっとミステリアス&サスペンス。

余談ですけど、この間新聞読んでて知りました。
サスペンスって殺人事件とかが絡んだ意味ではなくて、宙ぶらりん、最後までわからないって感じのニュアンス、意味だとゆーことを。

なのでこの映画はだれも死なないし、おそわれないし、危険な目にも遭わないけど、サスペンスの部類に入るんだと思います★

過去と現在が行き来して、映像も1つの画面が色んな角度から見えたり、色んな人の視線から見えたり、凝ってました☆
過去と現在が行き来するから余計に謎めいて見えました。

結局は『愛しすぎると人間って何するかわかんないよね~』って話なんだけど、結構面白かったです♪♪

ストーリーには全然関係ないけど、大の大人の男の人がニットのミトンの手袋して顔を覆ってるのを見て、めちゃくちゃかわいい☆☆って思いました><♪
好きな人ができたら、ぜひぜひプレゼントしてみたいわ~!
でも体が大きな人じゃないと意味ないです^^;そのギャップがかわいいんです~♪♪

あとラストシーンで流れる音楽がとってもステキだったんですが、誰の曲とか題名とかまったくわかりません↓↓
それにしてもラストシーンはちょっと長すぎじゃない?ってくらいの抱擁で、正直もういいよ、と思ってしまいました・・・*-*;

最初っから色んなとこに伏線ってゆーか、後から見るとあ~!ってシーンがいっぱいで、そーゆーのが好きな人にはお薦めです^^

リサ役の女の人がべっぴんさんで、ジョシュちゃんでなくても一目惚れしちゃうかも~><

そしてキーマンとなるアレックス役の女の子も、ちょっと自信なさげとゆーか、根暗チックなとこをすごいうま~く表現してました☆
だって表情が根暗っぽく見えちゃうんだもん!

久々の欧米人の映画☆
最近韓国映画ばかり見てるので、画面に金髪碧眼、彫りの深い顔の人たちが溢れると疲れてしまいがちだったけど、今回は大丈夫でした☆★
やっぱり偏らずに見ていきたいですね~^^
[PR]
by spanishapartment | 2006-03-17 18:41 | 映画


<< パトリオット・ゲーム☆☆ 床屋さんのお話☆★ >>