パトリオット・ゲーム☆☆

あたし、野球が好きなんですよ、実は^^;
ほとんど話題にしませんが、球場に見に行ったり自分がしたりするほど好きなんです☆★

昨日は雨がひどかったとゆーこともあって、TVにかじりついてWBC見てました。

韓国が好きで、好きで、大好きで。。。
なあたしですが、意外にも愛国心も強いようで^^;

オリンピックやら世界大会やら、国単位での競争には俄然日本を応援、負けたら悔しくてそのことしか考えられなくなります*-*
それが今まで大して興味もなかった競技に対してもそうなので、周りの人は必要以上の熱さをウザがるんですが・・・^^;仕方ないですよね~??!生まれ持っての性格です☆★

昨日はもちろん大好きな韓国ではなく、日本を応援しました☆

なかなか破れない均衡が韓国によって破られ、9回裏を2失点で迎えたときは、胸が潰れる思いでした><

でもそこで対アメリカ戦での疑惑の判定の被害者となった西岡がHRを打ってくれて、ほんとに感動しました><0o。

結局負けてしまったけれど、ほんとに面白い試合だったと思います☆★

大嫌いなイチローも、多くのメジャーリーグで活躍する日本人選手が辞退する中参加を決め、ちょ~~~~~~・・・・・・っとあたしの中で株が上がりました↑

今日アメリカがメキシコに負けたことで日本も準決勝進出決定☆☆☆パチパチパチ

やっぱり人間まじめに正直に生きなきゃダメだわ、とアメリカのフリ見て我がフリ直せ、的なことを考えてしまいました*-*

今度こそ韓国に勝利だ~♪
3度目の正直といきたいところです^^☆
[PR]
by spanishapartment | 2006-03-17 19:40 | 日記


<< 花粉症が取り持った仲☆☆ 白い嘘のお話☆☆ >>