ノグリ1~ノグリ発見の軌跡~

韓国で買ってきてたノグリをやっと、食べました☆☆

このノグリはある想い出があるんです。


出発前からノグリがおいしいという噂を聞いていて、友達と絶対買おう!と決めてました。
そして初日からスーパーに意気込んで行ったのに、見つからない。
あたし達は赤いパッケージの写真を見てたので、赤い袋ばかり探してたんですが、ついに見つけたと思ったらオレンジ・・・。
ネットで確認したから色があいまいなのかな?とか種類があるのか?など2人で相談。。。

その間インスタントラーメン売り場には誰もいなくて、2人きりだったんです。

が、とりあえずオレンジを買おう!という答えが出たときいきなり声が聞こえてきました。

『ノグリ、探してますか?』

振り返るとすらりと背の高い、ピンクのミニスカートにルーズソックスみたいなの履いた、派手派手なお姉さん*-*

そしてあたしたちの手を取り連れて行ってくれたのは、5個セットになったインスタントラーメン売り場。
そこにはあたし達が確認してきた赤いノグリがありました!!!

そしてお姉さんは『オレンジはマイルド。赤は・・・辛いのね。』と一生懸命日本語で教えてくれました☆☆

その優しさに喜びつつも、疑問が1つ。
このお姉さんはどこであたしたちがノグリを探してることを聞いてたのか?もしくは知ったのか??
そしてこのちょっと浮かれた奇抜な格好は??

『友達はあの服装だしきっとエスパーだよ。
そういうことにしておいた方が夢があっていいよ。』と、まで言い出しました@-@;

後でスーパーをぐるぐるしてて知ったんですが、彼女はバレンタインチョコ売り場の方で、そのキャンペーンの格好だったみたいです^^;

さてさて長くなったので、ノグリの味は次回。。。

d0066990_12231492.jpg

[PR]
by spanishapartment | 2006-03-23 12:23 | 韓国


<< ノグリ~噂の味は・・・?!~ いよいよ卒業です><! >>