J様ばんざーい☆★

最近1番あたしが夢中になってた『宮』がおわってしまったので、何だか気の抜けた状態です。。。

なんてぼ~っとしてたら明日が入社式でした*-*;;

明日から社会人なんて信じられません+-+
きっと最初の方は疲れて、凹んで、嫌になっちゃう日々なんでしょう。。。

そんなあたしを元気づけてくれる王子もチェギョンももういないのね*-*0o。
なんて、心細ささえ覚えていたあたしに、新たな人が現れました!!


ジェイ・チョウです☆★

やぁっとDVDを全部見終えたんですけど、この人、イメージと全然違いました><♪

あたしが見るときはいつも無表情で、つまんなそうな顔してたので、勝手にカッコつけて悪ぶってる人だと思いこんでたんです。

あぁ!
J様ごめんなさい><;;

顔に似合わず優しい声、そして優しい笑顔。
ちょっと不器用そうで、恥ずかしそうな感じがたまらなくかわいい!!!

『楓』って曲のMV、最初は友達の彼女に横恋慕してるんだと思ってたんです。
友達の彼女の写真を部屋中に貼って、ストーカー疑惑まで抱いてましたが、実はこのMV、劉畊宏の『彩虹天堂』って曲のMVに続くんです☆★
すごく切ない内容だけど、このMVのJ様の表情、すっごく好き♪

あとまたまた切ない内容なんですが、『夜曲』のMVのJ様も好きです☆★
死んじゃった彼女との想い出が詰まったビデオを見てるんですけど、最後の方でふっと笑うんです!
その表情がすごく悲しくて、切なくて、うまいな~!と思いました☆☆

『浪漫手機』ではとっても純粋でかわいい恋愛するJ様が見られて、ちょっぴり可笑しい><
だって~ちょっとワルな目してるのに、とってもかわいいだも~ん♪♪

雑誌でライブでの姿を記事で読んだり、インタビューを見たりしてますます好きになりました0^^0
もっとよく知りたいな~☆☆
[PR]
by spanishapartment | 2006-04-02 20:25 | 台湾


<< みんなどうやって決めたんですか~?? タッチと名乗らないで! >>