人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに手を出しちゃいました・・・*-*

社会人になって4日。。。

ストレスがたまってるってわけでもないんですが・・・
ついに手を出してしまいました*-*;;

ついに手を出しちゃいました・・・*-*_d0066990_21495383.jpg

↑コレ!!

韓国版と同じく、そして日本とは反対の右開きです~☆☆

絵は全く同じなんですが、セリフがわかるってだけでこんなにも感じ方が違うなんて~><♪

勝手に想像してた内容とは違ってたけど、面白かったです~!!!

それにしても715円は高すぎでしょ?とやっぱり言いたいけれど。。。

ドラマよりも漫画の方が王子もユルもポップで、おちゃめで、笑かしてくれます☆☆

こんなにもはまるなんて思ってなかったから、1巻を韓国で買ったとき『来るたびに宮の漫画を1冊買って帰るってどう~??』なんて言ってたんですけど、そんなにゆっくり集めるなんて耐えられないです~!
早く続きが読みたい><!
それでドラマのシーンが漫画ではどうなってるのか確認したい!!

今度がいつになるかわかんないけど、今度行ったら残ったW全部使って空港の本屋さんで買えるだけ買っちゃいたい気分です♪

きっと日本版の宮1巻を買ったほとんどの人がこれ↓ににんまりしちゃったんだろーな~☆
ついに手を出しちゃいました・・・*-*_d0066990_21545844.jpg
あたしもその1人です^^;
by spanishapartment | 2006-04-06 21:55 | 韓国


<< 車のあれこれ。 春、おすそわけ~☆☆ >>