雨降りの翌日。。。

さっきアフラックのCMにピちゃんが出てたので、びっくりしました*-*!

最近TVをあんまり見ない生活だったので、『今さら?!』って感じなのかな^^;?
でもびっくりのあまり、一緒に韓国にきゃ~!ってなってる友達に即メールしちゃいました☆★

友達も就職したてなので、TVとは縁遠い生活をしてたみたいで、かなり驚いてました@-@!

で、『“イッショーサランヘ”ってゆーんだよ~』とゆーと大爆笑で、『絶対見たいから、今夜はTVに張り付いてるね』と言ってました^^;

この間は母がTVつけた瞬間ピちゃんのドアップ。。。と思いきやイ・ドンゴンさんのドアップ!
と思ったら、ローカルなTV局で『サンドゥ、学校へ行こう!』をしてたんでした☆★

友達が送ってくれたメールもピちゃんの曲付だったし☆
最近ピちゃんに縁があるのかな~。。。
[PR]
by spanishapartment | 2006-04-12 22:46 | 韓国


<< アメリカ大陸NO.1☆★ ゆっくり宣言! >>