初ミスしちゃいました><;

仕事で今日は初めてのミス。。。

小さな失敗は今までにもあるけど、今回の失敗はパソコンに打ち込んじゃったので取り消し作業をしなくちゃいけないし、それに関する『ミスりましたよ~』みたいなものも提出しなくちゃなんないし。。。
しかも今日は月曜なのですんごく忙しかったんです*-*;
先輩方の手を煩わせてしまいました。。。

なのでとってもとってもショーックを受けたんですが+-+0o。
今は元気です☆☆

『ミスなくして、進歩なし!』って言ってくれる人がいるのっていいですね~0^^0

よく聞くありふれた言葉かもしれないけど、今日のあたしにはとっても響いた言葉でした☆☆

ありがと、同期くん♪♪
[PR]
by spanishapartment | 2006-04-24 19:10 | 日記


<< 季節外れですみません。 自分に再確認☆ >>