レイトショーにはまりました☆★

“V フォー ベンデッタ”

見ました・・・
が、あたしの選択じゃないですよ???

レイトショーに憧れて行きたくて行きたくて、で、友達が連れてってくれることになったんですけど、お互い見たい!!って映画がなかったんです^^;
徳島って映画館が2つしかないから、ほんとに上映されてる映画が少ないんです*-*

そこでお互い見るとしたら何かを言い合うと、当たり前のように別れました+-+;

そうなると方法は1つですよね??
そう、じゃんけんです。。。

で、負けました><0o。

この映画ってポスターが怖いのでホラーかSFだと勝手に思いこんでました^^;
友達にあらすじ聞いてもはっきりしないし。。。

何か、感想を聞かれても何とも言えないですね^^;

意外と長くて、しかも朝から炎天下外で遊んだ後だったので疲れててちょっと頭が痛いまま見たんですけど、どーなの?みたいな。

まずしっかり話を理解できてない気がする。。。
でも眠くなったりとかなかったんで、けっこう集中はしてたのかもしれないです☆★

まぁはっきり言えることは、『じゃんけんで負けでもしない限りテレビでしててもDVDがレンタルされても見なかっただろうな~、この映画のあらすじ知ってても。』って感じですね~、あたしは。。。

それなりに面白かったし、金返せ~!てほどでもないけど、だからってやっぱりお金払ってまで見て良かったってわけでもなく。。。

最後に一言だけ。。。
ナタリー・ポートマンはサイコーにきれいだったです☆★☆★


映画より人生初のレイトショーに大コーフンだったあたし^^;
だって空いてるし~安いし~。。。
とっても楽しかったです☆★
絶対また行きたーい!
[PR]
by spanishapartment | 2006-05-06 12:46 | 映画


<< 彗星観測☆★ GWのお話☆☆ >>