彗星観測☆★

謎の彗星が見えるって知ってました??

ほんとは12日に最接近だったかな?
でも満月で空が明るいのでGW中が見頃だそうです☆★

で、新聞によると4日がとてもいい!!と書いてたので友達と海まで見に行ったんですけど、わかんなかったです*-*;
(翌日新聞を読み返すと11時頃が見頃だったみたいなんですが、あたしが言ったのは1時前。。。そりゃ見えないわけです^^;)

でも町の灯りも消えてるし、もともと海の方はあんまり建物の灯りが影響しないとこなので星がすごかったです~><☆★

あたしのうちから車で15分もかからないところなのに、星の数が全然違います@-@!

風が強いし、海だしでめちゃくちゃ寒かったけど、長い時間ぼ~っと寝っ転がって空を眺めてました☆☆

友達は流れ星を見つけてました☆
それも生まれて初めて!

あたしは見逃しちゃったけど。。。
友達の生まれて初めてに立ち合うのって、なんかすごい0^^0

こんどは山の方へつれてってくれるらしーので、めちゃくちゃ楽しみです☆☆☆
[PR]
by spanishapartment | 2006-05-06 12:56 | 日記


<< 動物園と観覧車♪♪ レイトショーにはまりました☆★ >>