動物園と観覧車♪♪

大好きな動物園へ行って来ました~♪♪

でもなぜかあたしが地元の動物園へ行く日って異常な暑さの日なんですよね*-*;

晴れるのは嬉しいけど、暑すぎて動物たちがげんなりなっちゃってるんです^^;
ライオンなんて夫婦で寝っ転がっちゃって動かないし、トラはびくびくしながら水浴びしてるし(水が苦手??)、どの動物も陰に隠れちゃって探すのが一苦労*-*

昨日はGWとゆーこともあって小さな子がいる家族連れがめちゃくちゃ多かったです☆
それに紛れて負けないテンションではしゃぐあたしに友達はすっかり呆れてました^^;

でも大好きなんだもーん!

休日のイベントがたくさん催されてたんですが、その内の1つ、
ぞうさんにえさをあげてきました~☆★

うちの動物園のぞうはそんなに大きくなくて、とっても優しい目をしてて、かわいかったです♪
にんじんスティックを差し出すと、鼻で上手に取って口に運んでくれました☆★

帰りには隣の小さな遊園地(と呼ぶのも申し訳ないくらいの規模)で観覧車に乗って帰ってきました0^^0

足がサンダルの型に焼けちゃったけど、そのショックを上回る楽しさでした♪♪
[PR]
by spanishapartment | 2006-05-06 13:07 | 日記


<< お似合いの2人☆☆ 彗星観測☆★ >>