ご無沙汰しております~

早いものでもう6月ですね~。。。
この間GWだと思ってたのに・・・*ー*;;

最近めっきりパソコンから遠のいた生活してました。
寝る前に音楽かけるために立ち上げるくらい。。。


かといって仕事ばかりしてたってゆーわけでもなくて、でも仕事はもちろん(てゆーか仕事場の人間関係)、私生活でも何かとごたごたあって、精神的に疲れきってます。。。

楽しいことももちろんありましたよ☆☆
仕事場にも癒しとなる人がいますし^^♪
でも外出が多いのであんまり絡めないけど。。。

そんなこんなな毎日で時間を見つけては見たDVDとか楽しかったこととか久々に空いた時間に書き込みます~♪♪

あ~!
このキーボードの感触すらうれしいです♪♪
[PR]
by spanishapartment | 2006-06-03 13:45 | 日記


<< 愛は言葉を越える? 西島くん☆☆WITH スピッツ >>