愛は言葉を越える?

about love

珍しく韓国ではない、アジアの映画です☆☆

3部作で、ちょこっとずつ出演者に絡みもありつつ。。。

東京と上海と台北が舞台の初々しくて、切なくて、可笑しい愛の物語。。。

これ、前にどっかで見たチラシの写真がすごーくステキで絶対見たいって思ってたんです!!
それぞれ舞台となる都市のポストを挟んで主人公の2人がいるんです☆
探したけど見つけられなかった~。。。


出演は伊東美咲、加勢亮、塚本高史、チェン・ボーリン☆
ほか女性2人は知りません~*-*
でも加勢くんと組んでた彼女はすっごいきれいな体してました(って服の上からだけど。。。)
塚本くんと組んでた彼女はいくつなんだろ?
すっぴんに近い感じで出てたのと役柄的に幼く見えて、とっても透明感のある感じ☆
でも化粧してる顔を違うとこで見て、意外に大人っぽくてびっくりしちゃいました^^;

ストーリーは3つに共通して言葉が通じない3組の若い男女の恋模様なのかな??
実はそこまでおもしろい!って感じでもないし、すすめたーい!とかもう1回見たーい!とかないんですが。。。
1回は楽しめました☆

東京編に大好きな漣さまが出ててサプライズハッピー♪♪でした0^^0

上海編はちょっぴりラスト切ない感じ☆☆
台北編は2人のやり取りが可笑しくって笑ってしまいました><♪

6人の若手実力派と呼ばれる人々の共演を楽しむのも、いーかもしれません~^^
[PR]
by spanishapartment | 2006-06-03 14:14 | 映画


<< 祝☆1周年 ご無沙汰しております~ >>