miniでの出来事☆

この間miniを見に行きました☆(ギャグじゃないですよ?)

あたしはローバーのころのミニは好きなんですが、今のミニはそこまで盛り上がれません><
何だかまるっこすぎるんですよね。。。
て、最近の車はどれもこれも丸いですが。。。

でも父が『女の子はminiに乗ってるのが、かわいい!』とゆーので、
見るだけ乗るだけ、とショールームへ行ってきました☆☆

そこで発見したこれ!↓

d0066990_12404925.jpg


わかりにくいですが、miniの棒付きキャンディー♪♪

めためたかわいくないですか??!

母が『孫にあげたいので、もらっていいですか?』と聞いたら、なんと奥からいっぱい出してきてパンフと一緒に袋に入れてくれました*-*
まだ契約もしてないのに。。。

太っ腹なお店だわ☆

車も乗ってみると『運転してます!』って感じで、日本車のよーにスムーズすぎないのもかわいいし、内装もかわいいし、何より売ってる人が『mini大好き♪♪』って感じでとてもいい感じでした☆☆

でもまだまだ検討中。。。

こんな大きな買い物初めてだから、緊張しちゃって困ります@-@:
[PR]
by spanishapartment | 2006-06-17 12:44 | 日記


<< 憐れめません。。。 ひまわりよりもデイジー☆ >>