憐れめません。。。

“復讐者に憐れみを”


復習3部作の記念すべき1作目☆☆
まだ『オールド・ボーイ』しか見てないけど、ちょっと前過ぎて記憶から薄れつつあります。。。
ただ『元気がないときに見たらダメな映画』と思ったのだけは覚えてるんですが、あれもこんなに残酷な映像だったかなぁ。。。

とにかく『復讐者~』は映像もすることもすべてが残酷で、目を覆いたくなることばかり><
ひ~とゆーか、ひょ~とゆーか、なんともいえない声が漏れてしまいます。。。

ハギュンさんは頭黄緑でちょっぴり馬場ちゃん。。。
でもお顔はやっぱり松たか子の兄ちゃん似。

そしてびっくりするくらい若くて今よりスリムな頃のガンホさん☆
JSAのころを思い出すわ~。。。
っていまさらですがこの2人、JSA組ですね^^;

そしてドゥナちゃん☆☆
相変わらずびっくりしたよーな顔してます~

子役の女の子が『僕と彼女と彼女の生きる道』の凛ちゃんに似てて、すんごいかわいかったです♪
メガネかけてて、『ちびまる子ちゃん』のたまちゃんのときのよう☆

面白いのか?
いやいや面白くないのか??
面白くなくはないけど、でもおもしろいの??

難しいけど、しっかり集中して見た2時間でした。

ガンホさんが『大統領の理髪師』で息子にされた仕打ちとまったく同じことをこの映画でドゥナちゃんにしてたので、映画の中とはいえ運命的な感じです*-*

この映画を見て『人を呪わば穴2つ』とゆー言葉を思い出したぼたんでした。。。
[PR]
by spanishapartment | 2006-06-17 12:58 | 韓国


<< 復讐見終えたよ☆ miniでの出来事☆ >>