人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復讐見終えたよ☆

“親切なクムジャさん”


ついに『復讐3部作』見終えました。。。
ふぅ。。。
疲れた・・・*-*;

3部作の中で、あたしは1番クムジャさんが面白かった!!

あたしヨンエさんて『JSA』のときが一番きれいだったと思ってるんですが、(つまり、最近はあんまり。。。だったんですが)この映画の中でコックさんの帽子かぶってるシーンがあって、それ見た瞬間、『やっぱりこの人きれいだわ。。。』と見とれてしまいました☆☆

昔のシーンではセンター分けの長~いストレート。。。
まるでむかしのアグネス・チャンみたい*-*;

でも出所したあたりから髪を切ってかなりマダムっぽいボリューミーな髪型したりしてすごいキレイでした!
ヨンエさん、絶対帽子が似合うんだわ!
しかも斜めにかぶる帽子!
JSAのときも軍帽が似合ってたんだわ~!!
と、一人納得してみる。。。

クムジャさんの娘役の子、とびきりの美人ではないけどなんかかわいい☆
ちょっとシン・ミナちゃん系で、みょーに大人っぽい雰囲気。

やっぱり残酷な映像とか行動とかあるけど。。。
3部作のなかではやっぱりこれが1番だった、あたしには。

残酷だけど、誘拐犯にみんなで復讐するシーンとか、特にラストのおばあさんの行動が、胸に響きました。。。

そしてみんな子どもや孫や兄弟を失って、悲しいだけ、その気持ちにうそはないけれど。。。
ないけれど、身代金は返してほしい。。。
そんな人間のリアルな感じが、実際そんな場面に遭遇したことも見たこともないけど、あぁ!って思ってしまう、そーゆー笑いもありつつ。

ヨンエさんが働くケーキ屋さんのバイトくん、ちょっぴりウォンビン似の甘甘フェイスボーイ☆
クムジャさんが『彼は馬鹿かしら?』と思ってるときの、あごに指置いて傾けた顔がすんごい、かわいかった~☆☆
やっぱりこのときもコック帽かぶってるんですけど☆☆

今までの復讐シリーズの面々が登場してるのも見所!
母は3部作全部見ておきながらガンホさんにしか気づけなかったみたいだけど、真横にハギュンさんいたのにね^^;ハギュンさん、ファイティーン!
あたしはユ・ジテが出てきたのがめためたうれしかったです♪♪
体育座りしちゃって、かわいい~><♪

そして前回復讐者だったミンシクさんが今回は復讐されちゃう役。
母は『ますます太って、もう誰だかわかんなかったわ!』と『シュリ』時代きゃ~となってたミンシクさんにお怒りだったけど^^;
あなた好みを維持していては俳優は務まらないじゃない?と慰め。。。

ラストシーンもステキでした☆

“アンニョン、クムジャさん”
by spanishapartment | 2006-06-17 13:09 | 韓国


<< キスしませんか~?な映画 憐れめません。。。 >>