キスしませんか~?な映画

“ファースト・キス”


韓国の映画を最近立て続けに見たので、毎日でも韓国語を聞きたい♪って気分だったんですが、ビデオ屋さんへ行ってもいいのがない。。。

ので『ファースト・キス』借りてみました^^;
『ピアノを弾く大統領』とどちらかしか残ってなくて、かなり悩んだんですが。。。
まずは古いほうから。

ジウさんは化粧っ気のない役なので気づかなかったんですけど、周りの人、すごい化粧です*-*;
真っ赤の口紅、すごいアイライン。。。

こっそりヨンエさん&チャン・ドンゴンさんも出てくるんですけど、ヨンエさんの化粧はそこまでひどくなかったです☆☆

ストーリーは27歳でキスも未経験の男女のラブストーリー。。。
しぶしぶ借りた割には意外と楽しんでしまいました^^;

楽に見えるのが、仕事終わりの身にはうれしいです♪

気の強い素直じゃない役は、ジウさんのはまり役だと思ってるあたしにはうれしい配役だし♪
ジェウクさんもかなりさっぱり刈られた頭してて、さわやかです。
余計細こまく見えちゃうってこともあるけど。。。

素直じゃない2人にニヤニヤしながら、ラストは安心のハッピーエンド☆☆

やっぱり仕事で疲れた身には幸せな結末じゃなきゃやってられません!
[PR]
by spanishapartment | 2006-06-17 13:56 | 韓国


<< モグラとモグラの映画☆☆ 復讐見終えたよ☆ >>