モグラとモグラの映画☆☆

“インファナル・アフェア”


やっとやっとやぁっと見ました、インファナル・アフェア!

トニーは大好きなんですけどね、アンディはあんまり・・・なのです。。。
だって『ラバーズ』で富士額だったんだもん*-*;

でも、この映画うわさに違わず面白かったです☆☆

母が『“1を見てるときは2人ともなんてかっこいんだろ~><☆”って思ったけど、2を見たらもっとイケメン2人が出てくるから、3見たら“老けたわね、2人とも”って思ったわ』ってゆってのたで、2を見るのがちょっち怖いあたしです^^;
だって1の時点で、トニーのこと、老けたなぁって思っちゃったんですもん!

でも今回の目的は“アンソニー”なのです~♡♡♡


『頭文字D』のアンソニーを思いながら見始めたので、ピシッとスーツ着ちゃってるアンソニーは新鮮☆☆
でもやっぱりステキです~><♪♪

松本ななこって人の『隼のジョー』って漫画、知ってます?
あたしそれが大好きなんですけど、アンソニー、隼のジョーに激似です☆☆↓
d0066990_16282683.jpg

くどいくらい濃いところとか♡


ラストはすんごい納得いかないんですけど~!!!

あたし、頑張ってる人とか真面目に一生懸命な人がバカを見るなんての、許せません~><!

早く3まで見て、納得したいです☆
できるラストなのかわかんないけど。。。

2はいよいよイケメン☆ショーン・ユーが出てきますね0^^0
香港の竹野内くん(かどーかは知らないけど)!!

この映画、監督が同じとはいえ出演者がほとんど『頭文字D』なので、なんだかニヤニヤしてしまうんです~^-^うひひ
[PR]
by spanishapartment | 2006-06-24 16:31 | 映画


<< 私の名前は。。。 キスしませんか~?な映画 >>