私の名前は。。。

花さんのおかげでずっと見てみたかった『私の名前はキム・サムスン』を見ることができました☆☆
花さん、いつもありがとうございます!!!

もう、すっごいはまってしまって。。。
翌日仕事なのに2時3時まで見てしまう毎日。。。
そして昼食後は舟こぎながら仕事する日々。。。て、寝てるからできてないですけど^^;;

でもでも!!
サムシクが寝かせてくれないんだもん~!!
ねぇ、花さん??!

サムスンって、ダサい名前を持って生まれて、おでぶちゃんで、恋愛が下手で、まるで自分を見てるようだと思ってたんですけど。。。(あたしも自分の名前ダサくてあんまり好きじゃないんです~*-*)

でもサムスンはまっすぐで、素直で、とてもステキで、あたしはひねくれてしまうよーなとこでも前向きで、世間一般では負け犬ってやつなのかもしれないけど、キラキラしててあこがれてしまいます☆☆
サムスンの家族も大好き♪♪


姉は韓流にまったく興味なくて、ほんとにヨンジュンさんくらいしか顔と名前が一致しないほどの人なんですけど、あたしがしつこく『面白い!』を連発してたら、ついに借りていきました☆

そして、はまってました♪

恋したーい!!って気持ちになったわぁ。。。と2児の母ってことをすっかり忘れて、つぶやいてました^^;

ラストに出てくる『愛しなさい、傷ついたことがないように』の詩もステキだし、ハッピーエンドすぎないラストも大好きです♪♪

サムシクみたいな御曹司に見初められちゃうとことか、かなり韓国ドラマ!って感じだけど、それでもほんとに自分に正直に、真面目に、一生懸命生きてたらそんなことも起こりそうな気がしてくるから不思議☆
それにサムスンなら、ほれられても当たり前!って気がしちゃう♪

やっぱりキム・ソナさん大好き♪♪
[PR]
by spanishapartment | 2006-07-17 17:24 | 韓国


<< ハピバースデ~トゥミー☆☆ モグラとモグラの映画☆☆ >>