ハピバースデ~トゥミー☆☆

またまたご無沙汰していたブログです☆☆

パソコンの調子がおかしいので、自分のは封印中。。。
でも父の部屋まで来るのがめんどくさくって。。。&最近は異動があって歓送迎会やら阿波踊り本番1ヶ月前とゆーことで練習が増えたり等、久々に忙しい日々でした*-*;;

ちょっとブログをお休みしている間にあたしも23歳になってしまいましたぁ><;;

ただいま結婚に焦り中です+-+

て、別に23歳だからそんな焦んなくても。。。
とゆー人もいるんですけど~

職場には出会いがないし、かと言って普段は会社と家を往復する毎日。。。
気がついたら適齢期を過ぎたおばさんに片足突っ込んだ状態、なんてことになりそーで怖いんです~><
そしてなりより早く結婚して養っていただきたいのです><!!

この1年は合コン三昧にするぜぃ!と、同じく結婚に焦る同期と、一生懸命合コン開いて~♪って同期の男の子や同級生におねだりする日々^^;

来週はいよいよ一番仲良しの友達の結婚式☆☆
うらやましいよーな、寂しいよーな、複雑な気持ちです*-*

ブーケゲットしてやるぜぃ☆☆
[PR]
by spanishapartment | 2006-07-17 17:35 | 日記


<< 姉とサムシクとチョコパイのお話☆ 私の名前は。。。 >>