週末のご予定は?

働き出してから週末が大忙しです☆☆

地元に帰ってきてる友達は数えるほど(実際4人^^;)で、ほかに遊ぶ相手といえば同期か姉と甥っ子だけなので、完全に大阪時代の方が相手してくれる人は多いのに、
しかも大阪時代の方が暇な時間も倍以上に多かったのに、
今のほうが遊んでます☆☆

週末以外遊べないと思うと、金曜の夜から土曜にかけてのテンションはめためた上がります↑
それはみんな同じなようで、同期や中高時代の友達も週末にいっぱいお誘いを掛けてくれるんです♪♪

最近はコンパ三昧でしたよ~!
4週連続でしてみたんですが、なかなかいい人には出会えません*-*

友達曰く『10回して1回いい人に出会えたらいい方』らしいので、まだ半分にも満たないあたしは出会えなくて当たり前~な感じなのかな★

でもどこかでこんな簡単にいい人に出会える訳ないよね~なんてゆー諦めを感じてる自分もいたりします+-+
でもでもそれは開き直りとか拗ねてるとかじゃなくて、前向きってか素直な感情で。

それでも参加してたのはしつこさとかでもなくて、
何か普段だと話さないような、話す機会のないような職業とか年齢とかの人たちとおしゃべりできるのが純粋に楽しいからです♪♪

自分では知り合う機会のない仕事や趣味を持ってる人と話すのって、けっこう貴重な体験ですよね~^^
それが自分に合う合わないは別として、1回は接触してみる価値が、どんなものにも人にもあるなぁと思います☆★

それにメンバーは友達の友達とか先輩とかだったりするわけなんですが、自分はその友達に『友達や先輩に“友達だよ”と紹介してもいい』と思われてるってゆーのが幸せだったりします♪
なんせ自分に自信がないので・・・^^;

とりあえず6月末に一気に手帳を埋めた週末のコンパは一旦終了☆

休憩を挟んで、冬に向けてまたまた頑張りたいです~
だって冬にはこたつでまったりしたいじゃないですか0^^0??!
[PR]
by spanishapartment | 2006-08-21 20:59 | 日記


<< K in HEY!HEY!HEY! 怖すぎだって!! >>