阿波踊り~☆☆

『阿波踊りが始まらないと、徳島の夏は始まらない。
徳島の夏は終わらない。』

冗談抜きで、徳島の夏はこんな感じです↑

阿波踊り期間だけ、徳島の人口は有り得ないことになったり、普段は見ない国の人たちがいっぱいいたりします^^;

今年は会社の連で踊ることが入社前からわかってて、6月から練習が始まってました~*-*
全然早くないんですよ?
本気で習ってる人はこの4日間のために1年中練習してるんです~^^;;

でもね~仕事早く終わらせてもらってまでして練習に参加するのはちょっと申し訳なかったです。
まぁそんなことが許されるのは、1年生の間だけでしょうけど。。。
正直今はだらだら残ってもできる仕事がないですし。。。

そんなこんなで万全の体勢?で迎えた阿波踊り☆☆
踊ったのは意外と短くて、あの猛練習は何だったんだ?!と言いたいくらいだったんですけど。。。

楽しかったぁぁぁぁぁ><♪♪

徳島県人の血が騒ぐってやつでしょうか??
ぞめきが聞こえてくると体が自然とリズムを刻みます♪

うまいも下手も関係なくて、すべては阿呆!
“踊る阿呆に見る阿呆!
同じ阿呆なら、踊らにゃそんそん!!”
とゆーわけで。。。

踊り呆けて帰ってきました☆☆

次の日は普通にお仕事。
しかも1人夏休み中でありえない忙しさ。

それでも夢の中の出来事のように、楽しかったです♪♪

来年も踊る阿呆になって見せます0^^0
[PR]
by spanishapartment | 2006-08-21 21:42 | 日記


<< 宮  再び! K in HEY!HEY!HEY! >>