宮  再び!

最近ハマッてた韓国のドラマ、『私の名前はキム・サムスン』

あたしの布教活動がなかなか効いて、いろんなところへ旅立っております~
(花さん、ありがとう~!!)

レンタルビデオ屋さんでこつこつ『パリの恋人』を借りてみてて、ソレもハマッてたんですが、最近忙しくてまだ半分くらいのとこでとまったまま、借りに行けてません*-*0O。

そんな中、この間久々に行った本屋さんで見つけてしまいましたぁ@-@

『宮』改めまして・・・『ラブ in 景福宮』 通称“らぶきょん”
(なんちゅー題なんでしょう・・・*-*
レジに持ってくのが、ちょっと恥ずかしいお年頃です。。。)

ちょっと見ない間に2冊も出てる!と思いきや、なぜか2,3巻は一緒に出た模様です☆

しかも9月からは毎月出るらしいです*-*
すぐに本国に追いついちゃいますよ~
てか財布に厳しい漫画だわ!

でもそれ以上に楽しみです~><♪♪
姉もめためたはまってて、持って帰ったっきりなかなか返してくれません*-*0O。

今あたしのブームは寝る前の時間を、漫画とドラマ見比べて過すことです☆
いや~めためた暗い子ですね+-+;;

でもドラマを勢いと雰囲気だけでコーフンして見切ったあたしとしては、おんなじシーンを探してセリフを理解できるのがうれしいんです♪♪
そしたらますますチェギョンや皇太子の気持ちがわかって一緒に笑ったり切なくなったり。。。

再び『宮』ブーム到来なのであります☆☆
来月から毎月宮を買うために『宮』貯金でも始めようかしら。。。
[PR]
by spanishapartment | 2006-08-21 21:51 | 韓国


<< トンケでもヒーローになれる! 阿波踊り~☆☆ >>